以前にRederocityにアップしたPoserシーンを修正してレンダリング

ボディの体型をKandiiに、問題のあった競泳水着を全面的に自作したものに変更しました。
この自作競泳水着はレンダロにベンダーデビューしたいなぁと思って作成しました。
objはMetasequoiaで0から作成し、DAZ V4のフルボディモーフをほとんど組み込み、テクスチャを2つほど作成したところで中断しています。
あと残っている作業はもうすこしテクスチャを増やし、パッケージングだけなんだけど・・・
テクスチャの作成とか、動作チェックetc.のテスト作業してみたいという奇特なひとは右側メニューのメールフォームでご連絡ください。