セカンドスキンブレンダーの透明度の処理の修正をしているのですが、

一関数あたりのコードが増えると見通しが悪くなるので、関数分割をしてしまいます。
そうすると、変数のスコープが変わってしまいますので、修正に手間取ってしまいました。

そうやって、コードを見直していると怪しいロジックを見つけてしまい、それにも手間取ってしまいました。
エラーを吐かずに何事もなく動作していたので気づきませんでした。

テストを繰り返していると「設定を保存できるプリセット機能がほしい」というたをじるさんのリクエストをインプリメントすれば、便利になるかなと思い始めたので、これも反映したいと思います。

かなりの修正が入るので、Versionは1.6になるでしょう。
バグ修正して、公開はしばらくお待ちください。